2009年8月31日月曜日

沖田黒豚がうまい!


どんっ!!






なんとなんと昨日のことですが、営業後にGAFF Team三家本のオールメンバーで 第一回まい泉ミーティング してきました。




そしてあまりの旨さに驚く、まい泉初メンバー(ほんとに旨いです!)

若干、苦しそうな安藤さん(ライス特盛4杯)





トンカツをこんなに味わって食べたのは初めてだったので
いつか個人的にも脚を運びたいですね〜 はい。

皆でパシャリ



総勢10名です!
ほんとに三家本さん、ありがとうございました!御馳走でした!!!!




2009年8月30日日曜日

20 CENTURY

ついに公開しました!

まってましたこの時を・・・

お客様で見に行かれてる方々が羨ましくて仕方ない。

僕も寝る暇を削ってでも行くしかありません。レッドブル一気飲みしてでも。




もしまだ漫画を見ていないなら  絶対に 見た方が良いです。

月日が長く経過する物語なので感情移入しやすくて意外と感動したりするんですよ。






I am recommended!


2009年8月28日金曜日

Vovovo....

VOUGEのHPを見ていたらこんなものが・・・



「FASHION'S NIGHT OUT」とは、厳しい経済状況のファッション業界を支援すべく、NY、パリ、ミラノ、ロンドンをはじめ、世界13カ国のVOGUEが一致協力し、同時開催するショッピング・イベント。

ブランド、デザイナー、ショップなどとのコラボレイションのもと、日本では、9/11 (金)に東京表参道・青山エリアのショップが深夜までオープンし、当日しか購入できない限定商品やイベントなどスペシャルな企画を予定している。





FASHION 'S NIGHT ???
気になります。
仕事後に行けるかな。。。

2009年8月14日金曜日

麺道 3&4


2日連続で行ってきました!
それもこれも麺道ブログのために

まずは『野方ホープ』
深夜ながら混んでましたよ。店員さんがすごく気さくなのが気持ちかったなーと
退店するお客さんに お気をつけて!の一言。
なんかいいっすね。心温まります。








そんなこんなで温まったラーメンもでてきました。


豚骨好きには是非オススメします!
ニンニクを足すとさらにまろやかになります。
(次の日 休みの方限定)




後日

『なんでんかんでん』

サロンの先輩の安藤さんに教えてもらったお店です。




(安藤さんはかなりの麺通だと僕はにらんでます





にらんでます。






細麺ストレート 濃厚豚骨です。
なにゃら『マネーの虎』に出演していたお店らしいです。
社長の直アドをお店に載せてしまうくらいの徹底ぶりはすごいですね。




両店とも環七通りにあります。なんでんかんでんは井の頭通りと交差する付近です。
ご賞味あれ!!!






2009年8月13日木曜日

Oh!!!!!!

帰り道









T-MARK ????



       



Very Good!!!

2009年8月11日火曜日

麺道3 環七編


我慢しきれずよっちゃいました。




ホープ軒  豚骨ベースになっていて味もしっかり、メニューは中華そば だけ。
環七沿いの高円寺付近にありますので、よかったら!

2009年8月4日火曜日

麺道 2

環七ではありませんが、目白通りにあるお店

『珍珍珍』

旨味醤油ラーメンだったかな…


そこそこでしたね。
旨味というならもう少しコクが欲しいところです。


最近、旨いお店と普通〜なお店の違いがわかってきたかもしれません。