2009年8月14日金曜日

麺道 3&4


2日連続で行ってきました!
それもこれも麺道ブログのために

まずは『野方ホープ』
深夜ながら混んでましたよ。店員さんがすごく気さくなのが気持ちかったなーと
退店するお客さんに お気をつけて!の一言。
なんかいいっすね。心温まります。








そんなこんなで温まったラーメンもでてきました。


豚骨好きには是非オススメします!
ニンニクを足すとさらにまろやかになります。
(次の日 休みの方限定)




後日

『なんでんかんでん』

サロンの先輩の安藤さんに教えてもらったお店です。




(安藤さんはかなりの麺通だと僕はにらんでます





にらんでます。






細麺ストレート 濃厚豚骨です。
なにゃら『マネーの虎』に出演していたお店らしいです。
社長の直アドをお店に載せてしまうくらいの徹底ぶりはすごいですね。




両店とも環七通りにあります。なんでんかんでんは井の頭通りと交差する付近です。
ご賞味あれ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿