2009年11月6日金曜日

NYC-7.2

最終日続き・・

Hair salon
やっぱりどうしても行きたかったので、予約しないで行ってみたらOKでした!
しかも、偶然にも入ったところがパーフェクトカッター三家本さんに教えて頂いた
サロン
「Fekkai」
が しかし、カット125ドルは最終日を迎えた自分には重かったので、シャンプー セットにしました。

T「僕の髪の毛、硬くてやりずらいですよ〜」

美「そんなことないよ、簡単 簡単〜」

T「Really?!」

T「皆さんハサミを持って働かないんですか?日本では腰の巻いたりしてますよ」

美「Oh! ありえないよ〜 僕らはここにあるんだ(ガラッ、、引き出しに)」

T「日本のシャンプーとは全然違いましたよ 面白いですね」
 「僕らはこんな感じですよ(実演)」
美「Hahaha 僕たちはラグジュアリーシャンプーなんだよ」

T「・・・・へ〜」

こんな感じで面白い時間でした。たしかにラグジュアリーな感じはありました
耳はひたひたでしたが..
どちらが良いか というわけではありませんが日本人とのスタイリングセンスの違いを感じました。勉強になります
ただ、彼は IT`S Easy と言ってました。














ナイキタウン




























夜はブロードウェイミュージカルを観に行ってきました
もちろん英語はわかりませんが、雰囲気です
最後には皆立ち上がって踊りだすくらい盛り上がったショーでした!

夜飯に世界一席数の多いマクドナルドへ(最終日でNY初マック)
その後は、エンパイヤーのてっぺん上りましたよー!!
NY市内で一番高いんです。
素晴らしい!!100万ドルの夜景 お決まりな定型文ですが見た時の感想はコレ以外に思い浮かんできません!
パリの夜景も素晴らしかったけど、NYやべぇな と感じました

どうやったら住めるんでしょか・・グリーンカード取得への道のりは長いっす

こんな感じでNY旅行記



終わり!!


0 件のコメント:

コメントを投稿