2009年12月10日木曜日

DJ AM



僕がめちゃくちゃ好きだったDJが亡くなっていました。
ついこないだ知りました・・・ショック・・
自分のなかでは物凄く有名な人物なのに、世間的、大衆的には大きいニュースになるほど知名度はあまりない。日本にはまだ来日していないと思う。いつか来てくれるんじゃないかって期待してて久しぶりにネットでチェックしたら・・

********************

ニコール・リッチーの元婚約者として知られるセレブDJのDJ AMことアダム・ゴールドスタインさんが、8月28日、米ニューヨーク・ソーホーの自宅で死亡しているところを発見された。36歳だった。
米ピープル誌などの報道によると、ゴールドスタインさんは28日夜、ラスベガスのクラブでDJをする予定で、前夜にその件で友人2人にテキストメッセージを送っていた。その16時間後、ラスベガスへのフライトに同乗するはずだった2人から、ゴールドスタインさんと連絡が取れないと救急隊に連絡があり、警察官が28日午後5時20分に自宅アパートに駆けつけたところ、ベッドに横たわるゴールドスタインさんの死体が発見された。 室内は何者かに襲われた形跡はなく、ベッド脇に大量のコカインとコカイン用のパイプ、処方薬などが見つかったことから、薬物のオーバードーズが原因ではないかと見られている。死因については今も調査中のようだ。 ゴールドスタインさんは昨年9月、ブリンク182のドラマーのトラビス・バーカーと飛行機事故に遭い、2人とも重傷を負ったものの奇跡的に一命を取り留めた。ゴールドスタインさんの訃報について、バーカーは「俺の親友が逝ってしまった。俺はおまえと経験したすべてのことを決して忘れない。ドラムを叩くたびにおまえのことを思い返すだろう。おまえはすばらしい友人であり、DJであり、人間だった」と語っている。


彼がどんだけイカしたDJだったのか皆様に是非見て頂きたいです。
AM のスタイルにはかなり影響を受けました。(真似できませんが)


なぜか動画UPできないので下の番号から飛んでみてください。
彼の超絶プレイです

 これやばいね
  うん、これもかなり
   たまんないね〜
    一度は聴きたかったな〜
     ・・・・
     ・・・まだまだすごいです
       コマンド+クリックで見ると便利です
        こんなパーティをやりたい

以上です。


DJ AM
心からご冥福お祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿